従業員の登録

従業員メニュー

ダッシュボード左メニューの「従業員メニュー」→「従業員マスタ」をクリックします。

従業員マスタ

従業員一覧が表示されますので、「従業員の追加」をクリックします。

従業員の追加

以下の情報を入力します

従業員名 従業員の名前を入力します。
入社日 カレンダーが表示されるので、入社日をクリックして入力します。
退社日 もしこの従業員が退社する場合は、入社日同様カレンダーから入力します
雇用形態

「社員」か「パート」のいずれかを選択します。

社員(固定給)
月額の給与が固定額の社員です。運送業務数に関わらず給与は変動しません。

パート(運送給)
運送業務ごとに給与が発生する雇用形態の社員です。

月額

社員(固定給)の場合
月額の固定給与を入力します。

パート(運送給)の場合
1ヶ月の支払金額の目安を入力します。

電話番号 連絡がつく電話番号(携帯番号など)を入力します。
メールアドレス 連絡がつくメールアドレスを入力します。
この内容で設定 入力項目に誤りなどがなければ、従業員データが作成されます。
従業員の編集・削除

従業員データの編集・削除は、「従業員マスタ」→「編集/削除ボタン」から行えます。

  • 「編集」をクリックすると、従業員を登録した入力画面が表示されるので、編集したい項目を入力して設定します。
  • 「削除」をクリックすると、削除確認画面が表示されるので、内容を確認のうえ削除します。